« お手伝いしたCDが完成・再び | トップページ | グルグル映畫館、閉館 »

2012年9月18日 (火)

横濱家

Yokohamaya
昨日はラーメン行って来ました~。

横濱家、桜ヶ丘店。
車で入り易そうだったので、気になっていたのですよ。

初めてなので、普通にラーメンにしました。
麺/普通・タレ/普通・油/普通。
コーンだけトッピング~。

……美味しい!!
というか、めちゃ好み!!
豚骨好き・太めの麺好きな私にはドストライクでしたん♪
量もね、少なめにしなくてもちょうど良い量。

そして、デザートに頼んだ愛玉子も美味しかった~☆

ご馳走様でした。
また行く~♪

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« お手伝いしたCDが完成・再び | トップページ | グルグル映畫館、閉館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55686910

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱家:

« お手伝いしたCDが完成・再び | トップページ | グルグル映畫館、閉館 »