« 震災復興支援 スターバックス カード プログラム | トップページ | TDL行って来た、と、iPhone5情報解禁 »

2012年9月 6日 (木)

珈琲館

001 002jpg
昨日は同期ちゃんとホットケーキを食べに、横浜JOINUSにある珈琲館へ行って来ました~。

仕事帰りだったので、本当はカレーとかハヤシライスの気分だったんだけども!!
「今日はホットケーキ!!」って決めてたから!!

いや~美味しかったです。
手焼きなので、注文時に「10分程お時間頂きます~」言われた。
外はこんがり、中はふっくらでした。

これで400円は嬉しい価格♪
というか普通のは380円なのですが、「メープルシロップか蜂蜜か選べます」と言われたので蜂蜜にしたら400円でしたよw
あれ?そういう事?w

因みに、珈琲館ブレンドも美味しかったです。
1口飲んで、あ~ミルク入れるの勿体無いやと思ってブラックで頂きました。
「珈琲美味しい!!」と言ったら、同期ちゃんに「珈琲館って名前なんだから当たり前でしょ」と言われました。
た…確かにw

モーニングメニューからカレー・ハヤシライス・パスタとメニューも揃っているので、今度はご飯食べにも来たいですね。
後、今度はiPhoneじゃなくてちゃんとカメラで撮りたいですねw

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 震災復興支援 スターバックス カード プログラム | トップページ | TDL行って来た、と、iPhone5情報解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55592545

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲館:

« 震災復興支援 スターバックス カード プログラム | トップページ | TDL行って来た、と、iPhone5情報解禁 »