« 珈琲館 | トップページ | 10,000人の写真展に参加します »

2012年9月13日 (木)

TDL行って来た、と、iPhone5情報解禁

Tdl
昨日は、半お仕事で東京ディズニーランドへ。
久々にランドで遊んで来ましたよ。
最近はシーばかり行っていたので、狭く感じるw
サクッと移動出来て良いですね。

で、密かに念願だったクイーン・オブ・ハートのバンケットホールに入りました!!
いやぁぁぁあ可愛い!!内装可愛い!!
しかも全身仮装OK期間中なので、店内にはアリスやいかれ帽子屋等が沢山♪
今回はランチだったのでハートのハンバーグ・トマトデミグラスソースを食べましたが、休憩だったらアンバースデーケーキも食べたいです。

さてさて、そして夜中にはiPhone5等の発表が。
……長くなったねw
カメラも向上したしパノラマとか楽しそうだし、iOS6になるのも楽しみ。
ただ…コネクタ変わるのか~!!
これだけが残念でしたね。

新しいiPod Touchの発表もあったので、ついでにiPodの買い替えもと悩み始めました。
だって、今使ってるの…第5世代w(『classic』と名の付く前のモデル)
買ったの…2006年くらいかなぁ?
そりゃ、バッテリーも微妙になりますわな。
iPod nanoがカードサイズで魅力的なのですが、16GBだとちょっと足りないんだよな~。(ライブラリを全曲同期したい人)
という事でTouch、検討中です。

とりあえず12月にiPhone4の2年縛りが終わるから、機種変するぞ!!
このタイミングでSBからauへMNPするか、SBに留まるか…其処が問題です。

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 珈琲館 | トップページ | 10,000人の写真展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55646113

この記事へのトラックバック一覧です: TDL行って来た、と、iPhone5情報解禁:

« 珈琲館 | トップページ | 10,000人の写真展に参加します »