« ほぼ日手帳2013 | トップページ | 233写真部展に参加します »

2012年10月14日 (日)

大つけ麺博 2012・第3陣

001 002 003
またかといった感じで、一昨日行ってきましたよ。
第2陣は予定が調整出来なかった…。
幟が多い気がするのですが、第1陣の時からこんなだったっけ?

今回は、金曜日の16時。
狙ったとはいえ、流石に空いてますね~。
5分~20分待ち。
…最大20分とか!!
私は10分ちょいだった気がします。

という事で、私は無鉄砲 無心へ。
豚骨つけ麺に、トッピングは全部のせ。
炙りチャーシュがかなり美味しいけどかなり重い(笑)ので、女子盛りにしておいて正解でした。
スープは大つけ麺博HPで"濃さ10"と表記されているだけあって、ドロドロ!!
それが美味しい~♪
麺が若干硬い気がしたのは、元々お店でもなのかな?それとも会場だからなのかな?
兎に角、極太麺でした。
太麺大好き。

無鉄砲 無心よりちょっと早かったのが、ハルちゃんが並んでいた信州鶏白湯 気むずかし屋
これは女子受け良いでしょ~!!という感じの、滑らかな味でした。
唐揚げも美味しかった♪…けど、これまたやっぱり女子盛りが正解よね(笑)。

ご馳走様でした!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« ほぼ日手帳2013 | トップページ | 233写真部展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55879260

この記事へのトラックバック一覧です: 大つけ麺博 2012・第3陣:

« ほぼ日手帳2013 | トップページ | 233写真部展に参加します »