« らーめん 晴れる屋 | トップページ | 大つけ麺博 2012・第3陣 »

2012年10月10日 (水)

ほぼ日手帳2013

Hobonichi2013_001 Hobonichi2013_002 Hobonichi2013_003
来年の手帳が届…いてました~。
先週の土曜日くらいに(笑)。
ほぼ日手帳、来年で4年目です。

今年は、革カバー・ロイヤルベージュのカバー&本体セットを購入。(日曜はじまり)
今年こそは本体のみ!!…と思っていたのですが(昨年は結局後からクローバー買った)、この色に一目惚れしてしまいまして。
ただ、カバーはspringの時に買っておいた革カバー・クラシックルージュを使う予定だったので、ロイヤルベージュはどうしようか考え中です。
万が一、来年のラインナップが不発だった時の為に、保管しておくのも良いかもしれません。

そして、今年から登場した英語版、Hobonichi Plannnerも買ってみました。
此方は使い道未定。
シンプルだから、日曜はじまりだったら普通に使うんだけどなぁ。

で、やっぱり今年も並べてみる。(写真3枚目)
今年は未だ、バタフライストッパーが辛うじて閉まります。
チケットの半券くらいしか貼ってない気がします。

…此処までダーッと書いたら、話のオチがなくなりました。
早く使いたいな~っと。←適当

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« らーめん 晴れる屋 | トップページ | 大つけ麺博 2012・第3陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55859303

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2013:

« らーめん 晴れる屋 | トップページ | 大つけ麺博 2012・第3陣 »