« かぼちゃマカロン | トップページ | スマートイルミネーション横浜 2012 »

2012年10月22日 (月)

JINS PC

Jins001 Jins002 Jins003
JINSにて、PCクリアレンズのメガネを購入。

フレームは、earth music&ecology×JINSの秋冬バージョン。
星柄ウサギで、フロントはクリアブラウン・テンプルはボルドーのCOLOR:84Dのヤツです。
これが可愛くて、買うは良いけど普段使いにしようか運転用にしようか度数を迷っていたのですが(普段使いは弱め)、「そういえばPCレンズ欲しかったんじゃん」と思い出して、普段使いPCバージョンにしてみました。
ブルーライトのカット率で迷いましたが、此処は見た目重視のクリアレンズで。

PCレンズは度付きにすると2週間掛かるとの事。
2週間待ちました、先週受け取って来ました。(ブログUPは遅れました)
……なのですが、昨日テラスモールのJINSを覗いてみたら「度付きも即日お渡し出来る様になりました」とポスターに。

……ん?

……何かの挑戦状でしょうか。←

良いんです良いんです。
同時とかじゃなかったんで、良いんです、ええ。

さて、使い心地ですが、快適です。
やっぱり負担軽減されてるんじゃないかな?

そんなJINSですが、EVANGELION×JINSもまたやるとか。
前回、アスカモデルとマリモデルを買いましたよ。
ただね、今回も予約しちゃいましたよ、アスカモデル。
だってノベルティのクオリティが高い!!(それだけ)
度付きで予約しましたが、これこそ使い道は全くの未定です。
これ以上メガネ増やしてどうすんの?

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« かぼちゃマカロン | トップページ | スマートイルミネーション横浜 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/55887970

この記事へのトラックバック一覧です: JINS PC:

« かぼちゃマカロン | トップページ | スマートイルミネーション横浜 2012 »