« 箱根 | トップページ | さがみ湖イルミリオン '12-'13 »

2012年11月29日 (木)

宇都宮の

Hananoki_001_2 Hananoki_002_2 Haga
熱気球日記を書こう…と思っていたのですが、先日の記事でもう良い様な気がします。

という事で、食べたモノを。
(結局そんなんばっか)

写真1枚目、Hananoki@Plus(花の季)のバカうまラーメン(中)。
和風豚骨しょうゆ味。
名前のまんま、バカうまです。
ただ、中…といっても、十分ボリュームありましたw
メニューになかったから気の所為かと思ってましたが…HP見ると、やっぱりハーフあったんですね。
普段200gの並を「麺少なめで」とか言うので、260gはかなりのガッツリ具合でした。

写真2枚目、同じく花の季のバカうま餃子。
肉と野菜を1人前ずつ注文。
皮が厚くてモチモチしてて美味!!

来年また宇都宮に行った時は、また此処に入りたいと思います。(行くんか)

そして写真3枚目、道の駅はがで食べた、はがバーガー。
23日午後の競技、大会スケジュールでは芳賀会場となっていたのですが、芳賀会場ってイマイチ何処からフライトするのか分からないんですよね。
去年なんて結局、市貝町サッカー場になったしw
なので、ブログに情報が上がるまで、近くの道の駅で待機していたのですよ。
その時の食べたモノ。
美味しかった~!!
そして作ってくれたおばちゃんが何だか温かかった♪

御馳走様でした!!

【Apple:iPhone4(SoftBank)】

|

« 箱根 | トップページ | さがみ湖イルミリオン '12-'13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56215199

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮の:

« 箱根 | トップページ | さがみ湖イルミリオン '12-'13 »