« 公募展に参加します | トップページ | 韓国土産 »

2012年11月11日 (日)

つけ麺屋 やすべえ

Yasubee
記事にするまで1週間が経ってしまいました。
昨日、中学の友達2人に「ラーメンばっか食べてる」と叱られて思い出しました。

先週の日曜日、渋谷にあるつけ麺屋 やすべえへ行って来ました。
…というか、寄って来ました?
ZINE FESを見にルデコへ行った帰りに、フラッとね。
メニューも分からず、店名&「何か混んでる!!」というだけで入りました。

今回は味噌つけ麺(並)に味玉をトッピング。
……ウマ~!!
これは美味しい!!
極太麺も好み!!
並で220gと、いつも行くお店より多めだったのですが(いつもは200gを麺少なめで注文する)、あまりの美味しさにあっさり完食。

ルデコor渋谷CRAWLへ行く時は必ず寄ると思います。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 公募展に参加します | トップページ | 韓国土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56089886

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺屋 やすべえ:

« 公募展に参加します | トップページ | 韓国土産 »