« とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ@ひばりが丘公園 | トップページ | 宇都宮の »

2012年11月28日 (水)

箱根

Hakone_001 Hakone_002 Hakone_003
ちょっと前の話になりますが、箱根へ行って来ました。

個人的にはスッゴい久し振り。
彫刻の森美術館とか小さい頃に行った以来…下手したら最後に行ってから20年とか経ってるんじゃないですかねw
懐かしくて楽しかったです。
でも写真はあまり撮っていません(笑)。
芸術を撮るのは難しい!!

という事で、芦ノ湖での写真を。
箱根家というお店でお昼ご飯にしたのですが、ちょっとコレ懐かしくないですか。(写真1枚目)。
よくレストランなんかに置いてあって、小さい頃はこれを見つける度に、親に100円強請ってた気がしますw
そんな箱根家ので食べたたまごとじそば、美味しかったです。(写真2枚目)
そしてその後に散歩した、箱根神社の鳥居。(写真3枚目)
デカ過ぎて、どうにも撮れんかったw

…露出補正、何だか失敗してますね。
リアラなんだから±0にしておけばよかった…。
(ダイヤルがポートラ入れてた時のままになってた)

本当は先日の熱気球写真をUPしようと思ったのですが、何を思ったかRAWで撮っていたので、只今現像に追われております。
何か漲ってたんですね、やる気が(笑)。
現像処理が終わったら、ちょっとずつUPしようかと思っております。

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:REALA ACE】

|

« とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ@ひばりが丘公園 | トップページ | 宇都宮の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56208074

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根:

« とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ@ひばりが丘公園 | トップページ | 宇都宮の »