« 久々に秋葉原へ | トップページ | iPhone5 »

2012年12月18日 (火)

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

001 002
日曜日の撮影、後半戦は横浜赤レンガ倉庫へ。
クリスマスマーケット開催中なのです。

……何で一眼レフ持って行かなかったんだろう、自分。
(※秋葉原行くのに重いのが嫌だったからです)

GRDじゃ頑張り切れなかったです。
やっぱり暗いのに弱い!!
っていうか、せめてE-PL1持って行けば良かったんじゃない?と、今更思います。

そして、本当は折角なのでフードも楽しみたかったのですが、予想以上の寒さ。
しかも、日曜日なので凄い人混み。
無理無理無理。
「食べたい」なんて言う前に挫折しました。
やっぱり平日の昼間ですかねぇ。
一昨年は平日の昼間に行きましたよ、ええ、1人でねw

という事で、写真は何かマシなヤツ(笑)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 久々に秋葉原へ | トップページ | iPhone5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56337182

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫:

« 久々に秋葉原へ | トップページ | iPhone5 »