« クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 久々に、麺や 維新 »

2012年12月19日 (水)

iPhone5

Img_0553
昨日買いました~!!
いやっほい!!

家に帰って、iPhone4のバックアップからiPhone5へ復元。
……写真まで復元されちゃうんですね~。(機種変初めてw)
写真データの所為で容量圧迫してたのに、その写真データを丸々移しちゃってどうすんの!!
という事で、パソコンからデバイス開いて全削除してやりましたよ。

とりあえず、4Sを通っていない私としては、カメラの向上が気になります。
後は、職場が既にLTE対応エリアだったのでラッキー。
速い速い、笑えるくらい快適~。
自宅は未だ3Gですからね。

因みにiPhone4買った時も記事にしてるかな~と思ったのですが、「あ、iPhone4買いました」くらいしか書いてないですねw

さて、引き続き環境を整えていきますか。
如何せん、殆ど衝動買い状態で買ったので、ロクにバックアップ取ってなかったのですよw
最終バックアップ以降にDLしたアプリを復活させねば。

【Canon:EOS Kiss X4】
【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS】

|

« クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 久々に、麺や 維新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56349878

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5:

« クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 久々に、麺や 維新 »