« 横浜ランドマークタワー スカイガーデン | トップページ | Canon Demi »

2013年1月 7日 (月)

2013年・フィルム始め

130105_001 130105_002 130105_003
ILFORDのC41現像が出来るモノクロフィルムを頂いたので、今年1本目として使ってみました~☆

KLASSEとの組み合わせ、良いなぁ。
かっちりハマるというか。
お気に入りかも。

それにしても、C41現像なので町の写真屋さんでも即日受け取りが出来るし、CD書き込みもしてもらえるし、手軽で便利ですねぇ。
まぁ、同じC41現像でいえばBW400CNは展示の時に多用してたんですけどね。
同じカメラに入れても、個人的にはイルフォードの方が好きかも。(被写体にもよるかと思いますが)

という事で、その中から3枚UP。
写真1枚目、お借りしたCanon Demi。(一目惚れしたけど13コマ目で巻き上げ不良になってしまった…)
写真2枚目、駐車場にいた猫。
写真3枚目、このブーツ好き。

【FUJIFILM:KLASSE S】
【ILFORD:XP2 SUPER 400】

|

« 横浜ランドマークタワー スカイガーデン | トップページ | Canon Demi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56488462

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年・フィルム始め:

« 横浜ランドマークタワー スカイガーデン | トップページ | Canon Demi »