« 初雪 | トップページ | リラックマのチェキフィルム »

2013年1月16日 (水)

Kodak GOLD 200

Kodakgold200 Canondemijpg
見慣れないパッケージがキタムラで山積みされていました。
GOLD 100が在庫限りで販売終了だからでしょうか。

24枚撮り、1本178円。
とりあえず3本購入。

ISO160~200が個人的に使い易いのですが、200はどのメーカーからも根こそぎなくなって来ているので、ちょっと嬉しいです。

24枚撮りなのもイイ。
36枚って飽きちゃうのです。
いつも途中で巻いちゃう。
ハーフサイズカメラにもちょうど良いし。

早速、Demiに入れてみました。
前回の撮影では途中でシャッターが切れなくなってしまったのですが、Demiのご主人様が状態バッチリにしてまた渡してくれたので。
暫くフィルムはこの子と一緒。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 初雪 | トップページ | リラックマのチェキフィルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56553209

この記事へのトラックバック一覧です: Kodak GOLD 200:

« 初雪 | トップページ | リラックマのチェキフィルム »