« Canon Demi | トップページ | Kodak GOLD 200 »

2013年1月15日 (火)

初雪

Snow
初雪初雪と言われていますが、初雪だよね?

昨日は凄い雪でした~。
ってね、予報でも雪マークだったので、それなりの心持ちではいましたよ。
でも、これは想像以上でしょう!!
こんなに積もるとはー。

そして流石の首都圏、雪に対してやっぱり脆弱。
待ち合わせをしていたのですが、交通機関のダイヤが乱れ乱れ、予定より2時間以上もオーバーしての合流でした。(無事会えて良かったー)

こんな中、藤沢市も成人式だったので、駅には振袖姿の子が沢山いましたね~。
明らかに市民会館に辿り着く事を諦めてお茶している子達もいましたが、それはそれで懸命だと思います。
振袖にアディダスのシューズ…なんて子も、今年に限っては正解じゃないかと。

という事で写真は、バスが来ないので最寄駅まで歩く事を決意した写真。
改めて見ても、かなり降ってるね。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« Canon Demi | トップページ | Kodak GOLD 200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56547108

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« Canon Demi | トップページ | Kodak GOLD 200 »