« ポン・デ・ライオン ドーナツ | トップページ | スターバックスから届きました »

2013年2月 4日 (月)

CP+ 2013

Olympus
土曜日に行って来ました。

1番楽しかったのは、FUJIFILMブース。
フィルムカメラコーナーがある企業も珍しいですしね!!
チェキの新しいフィルム、やっぱり展示されてた~♪
可愛い!!可愛い!!
早く発売にならないかな~☆

OLYMPUSブースへは、主にストラップの為に。
『オリンパス製カメラを持ってオリンパスブース受付にお越しになられたお客様に「オリンパスミニチュアカメラが付いたオリジナル携帯ストラップ-非売品-」をプレゼント』との事だったのでw
E-PL1持参で、無事GET。

そして、御苗場。
めっちゃ人!!めっちゃ人!!
233写真部へは、話し掛けたいけど人が多い~って、2周くらい様子伺ってましたw
233にあまり顔を出さないので、いらっしゃった部員の方々とお会い出来て良かった☆
友人は不在だったので、ノートにコメント残し。(残念~)
他の方のスペースは、夏に2人展をやる予定があるのもあって、どうしても作品より展示方法を中心に見ちゃいました。
時間があれば、作品自体もちゃんと見たかったんですけどね。

時計見てないけど、多分2時間くらい回ったかな。
楽しかったけど、やっぱり人の多さには疲れます。
コミケ程じゃないけどw

余談ですがこの日、盗撮目的で侵入した松本市職員が逮捕されたらしいですね。
長野からわざわざ…。
ニュースによると、『金髪のカツラ・サングラス・黒のタイツにショートパンツ』という女装して…との事ですが、目立つだろうソレ。
というか、私より女子力高いぞ、その格好。

CP+
http://www.cpplus.jp/

【Apple:iPhone5】

|

« ポン・デ・ライオン ドーナツ | トップページ | スターバックスから届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56695620

この記事へのトラックバック一覧です: CP+ 2013:

« ポン・デ・ライオン ドーナツ | トップページ | スターバックスから届きました »