« CP+ 2013 | トップページ | cheki insitax mini Rainbow »

2013年2月 5日 (火)

スターバックスから届きました

Starbucks
何やらスタバから葉書が届いている人がいるとTwitterで見まして。
母に「私にも届くかなぁ?」って言ったら「あ、届いてるよ」だって。
おいおい、言ってよ!!w

スタバからのバレンタイン☆
この葉書を持って行けば、1杯注文すると同じドリンクをもう1杯プレゼント、らしいです。
「大切な誰かと素敵な時間をお過ごしください」という、スタバからのほっこりする心遣いでした。

因みに、My STARBUCKSに登録しているスタバカード利用者の中で、特に利用の多い人に届くとか。
私も毎朝使っていますが、同じく毎日利用している弟にも届いていましたw

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« CP+ 2013 | トップページ | cheki insitax mini Rainbow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56702037

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスから届きました:

« CP+ 2013 | トップページ | cheki insitax mini Rainbow »