« よつばと!リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト 12個入りBOX | トップページ | スターバックス トリビュートブレンド »

2013年2月28日 (木)

かりんとう処 玉や絲や

Temari001 Temari002 Temari003
京都のかりんとう屋さん『玉や絲や』のかりんとう。

弟が渋谷ヒカリエへ行くというので、買って来てもらいました。
以前、ヨルボタルと一緒に行った時に家族へ買って帰ったら好評だったのですが、あの時は自分の分を買っていなかったんですよね。

パッケージが可愛くて、変わったかりんとうが多くて、美味しくて、お手頃価格。
1つの袋に、3パック入ってます。(写真2枚目)
お店は、ちょっとでも迷ってるとホイホイ試食渡されるので面白いです(笑)。
私が行った時はヒカリエオープン当初だったからサービスかな?と思っていたのですが、それは今でも同じらしいですw

中に入っているリーフレットを見ると、種類が多過ぎて楽しい♪(写真3枚目)
これを買う為だけに、渋谷ヒカリエへ行きたくなりますね。

……なーんてHP見てたら、横浜そごうにも入ってると。
あれー?

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« よつばと!リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト 12個入りBOX | トップページ | スターバックス トリビュートブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56857282

この記事へのトラックバック一覧です: かりんとう処 玉や絲や:

« よつばと!リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト 12個入りBOX | トップページ | スターバックス トリビュートブレンド »