« Whiteday | トップページ | 朝撮影開始 »

2013年3月22日 (金)

横浜旅行

Yokohama001 Yokohama002 Yokohama003
……通勤で横浜まで毎日通ってる人間が、何を今更って感じですが。
まぁ、観光地としてのヨコハマは横浜駅じゃないですしねw

母が「ランドマークの上に泊まってみたい!!」というので、横浜ロイヤルパークホテルに泊まって来ました。
2人分出したけど、OZのお得なプランで予約したので、ソコソコなお値段で贅沢出来ました♪(ステマ風)

56階、凄い!!
大晦日、69階にある展望台・スカイガーデンには行きましたが、客室っていうのがイイ!!
撮り放題、休み放題(笑)。

そして朝食は70階にあるレストランでした~。
快晴だったので大きく富士山と、職場が見えたw
流石にカメラは持っていなかったので、写真はないですが…。

という事で、先日記事にした、Tokinaの12-24mmで撮った写真。
写真1枚目、部屋から夜景。(三脚なかったので手持ちで…バルブ撮影したかったなぁ)
写真2枚目、中華街をノーファインダーでスナップ。
写真3枚目、桜咲いてたよー!!

【Canon:EOS Kiss X50】
【Tokina:AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4】

|

« Whiteday | トップページ | 朝撮影開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57007408

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜旅行:

« Whiteday | トップページ | 朝撮影開始 »