« 『KAORI WAKAMATSU CARD BOOK』 | トップページ | Whiteday »

2013年3月15日 (金)

ポパイカメラさんの公募展に参加します

Img_0963
ポパイカメラさんの公募展に参加します。

みなとみらい店が4/9をもって閉店との事で、此方で行われる最後の公募展となります。
何度も撮影会や展示に参加させて頂いたり、同時プリントをお願いしたり、そもそもオープン初日に行った事もあり、なくなってしまうのは寂しいです。

まぁ、元々は自由が丘店に通っていたので、戻るだけなんですけどねw
2号店も出来るとの事で、其方は其方で楽しみです。

『ポパイと写真展しよう!2013.3』
日程:2013年3月16日(土)~3月31日(日)
会場:ポパイカメラみなとみらい店
※『Nanae Makino』で3点程、出展しております。

タイトルが良いですね~。
ポパイカメラ初の公募展と同じタイトル。
今はなき(…だったよね?)フォトエントランス日比谷での展示。
私も参加しました、懐かしい。
http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/2010/01/post-b57b.html

今回は、横浜写真2枚・熱気球写真1枚を展示させて頂きます。
という事で、ボツVer.の写真をUP。
似た写真を探して下さいw

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF50mm F1.8 II】

|

« 『KAORI WAKAMATSU CARD BOOK』 | トップページ | Whiteday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/56907009

この記事へのトラックバック一覧です: ポパイカメラさんの公募展に参加します:

« 『KAORI WAKAMATSU CARD BOOK』 | トップページ | Whiteday »