« Canon EF40mm F2.8 STM | トップページ | 1年 »

2013年4月 1日 (月)

『ポパイと写真展しよう!2013.03』

Img_0211 Img_0213
ポパイカメラみなとみらい店での最後の公募展、見て来ました。

ブログを見たら、総数1206作品も集まったとか!!
1枚1枚はA5版でしたが、壁一面の写真に見応えたっぷりでした。
出展の仕方に個性が出せている人は、そのアイデアに「凄いな~」と思ったし。
何より、閉店に向けて既に商品の少なくなってしまった店内が、写真によって鮮やかに華やかになってて、全然寂しくなかったです。(実は写真展を見終わってから店内の商品が激減している事に気付いたというw)

という事で、みなとみらい店には開店当初からお世話になりました。
閉店は正直残念ですが、以前の様に自由が丘店でお世話になりますw

というか、気付けばアテクシ20代最後の展示でしたw
いろいろ区切りの展示だったんだな~。(超個人的に/しかも後から気付くw)

閑話休題。

増えに増えているブログカテゴリーですが、ひっそりと1つ追加しました。
夏に行う2人展の為のカテゴリーです。
とはいえ、タイトルも何も決まっていないので、『2人展(仮)』というざっくりとしたカテゴリーですが(笑)。
ちょっとずつ告知していきますので、宜しくお願い致します。

【Canon:EOS Kiss X50】
【Tokina:AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4】

|

« Canon EF40mm F2.8 STM | トップページ | 1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57080665

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポパイと写真展しよう!2013.03』:

« Canon EF40mm F2.8 STM | トップページ | 1年 »