« ハーフ…? | トップページ | コケーシカ KAMAKURA »

2013年4月12日 (金)

らーめん横濱鶏じゃん

Torijyan003 Torijyan001 Torijyan002
ラーメン屋さん、新規開拓。

いつも行く維新程は近くありませんが、職場からちょっと歩いた場所にラーメン屋があるのを同期ちゃんが外回り中に発見。
早速行ってみました。

ラーメンはまず、醤油・塩・柚子から選びます。
今回は塩にしました、玉子ラーメンです。
麺が好みの太さ☆(ちょい太め?)
塩もあっさりし過ぎず、でもこってりではなく美味しかったです。

調子に乗って、餃子も注文。
焼餃子と水餃子があるけど、今日は焼き。
此方も美味しかったです。
……が、オススメの食べ方が書いてあるのを完食後に気付きましたw
リ…リベンジせねば!!

普段は麺少なめにしてもお腹いっぱいなのに、並盛で餃子までいけちゃうくらい美味しかったです。
(…後からお腹苦しかったですw)

ネットで調べると『鶏菜厨房 羽羽』というお店も出て来ますが、ランチでラーメン・夜は居酒屋だった羽羽が、改装してラーメン専門店になったという事らしいです。
美味しい筈だ!!

通う事になるので(確定事項)、Facebookページにも「いいね!」してしまったw
FBの投稿も楽し気だけど、実際めちゃ明るい店員さん達で良い雰囲気です♪

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« ハーフ…? | トップページ | コケーシカ KAMAKURA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57156682

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん横濱鶏じゃん:

« ハーフ…? | トップページ | コケーシカ KAMAKURA »