« 1年 | トップページ | Story cafe »

2013年4月 8日 (月)

栃木旅行

Watarase001 Watarase002 Watarase003
今年も熱気球ホンダグランプリが始まりました!!
という事で、1泊2日で渡良瀬会場へ!!

……という予定だったのですが、爆弾低気圧来てましたよね~。
飛ぶ筈ないですよね~。

はい、もう分かってて行きましたよ、宿泊先の予約取っちゃってたんでね。

どうせなら同時開催のさくら祭だけでも楽しもう!!
……と会場へ行ったのですが、あまりにお客さんが来ないので早めに帰ってしまうブースが続出。
1本500円の牛串も、「もう私達も帰るから~」なんて、3本1000円にしてくれました。(1本を2人で食べようなんて言ってたのにw多いよw)
そもそも、さくら祭なのにもう葉桜だしねw

そんなこんなで、2日間で1回もバルーン見られませんでした(苦笑)。
でも旅行自体が楽しかったから良いんだい♪

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF40mm F2.8 STM】

|

« 1年 | トップページ | Story cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57130885

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木旅行:

« 1年 | トップページ | Story cafe »