« Story cafe | トップページ | ハーフ…? »

2013年4月10日 (水)

手打ラーメン とかの

Img_6100
佐野ラーメン!!

競技がキャンセルになり、もはややる事ったら食べるしかなくなった栃木旅行。
ご当地ラーメン!!と思って宿泊先に置いてあったラーメンマップを手にしたのですが、この辺あり過ぎ!!激戦区!?
という事で、マップの写真なんかUPしてTwitterにボヤいていたら、現地のマシンガー友達がオススメを3軒程リプしてくれました♪
その中でも「大人気」って言ってる此処に即決~!!

お店に着いたら、先に待ちが1組。
私達が並んだ直後、ちょっとした行列になりました。
セーフ、タイミング良かった!!
餃子は時間が掛かるのかな、並んでる間に「ラーメンですか?餃子は要りますか?」って聞きに来てくれます。
並び始めた時間は忘れましたが入店した時点で13時頃。
で、店内メニューには「11:30am-売切れ次第(2:00pm頃)」となっていたので、かなり危なかった感じ?
1日80食だとか。(ネット調べにより真偽は謎)
ネギやチャーシューもありましたが、今回は無難にラーメンを注文。

……美味しい!!!!!!!!!!

麺が!!麺がっ!!
手打ち(青竹打ち)なので1本1本は長さも太さもバラバラなのですが、もう絶品!!
好みドストライクでした!!

カウンター席だったのでラーメン作りが見放題だったのですが、店主さんカッコ良かった…。
職人の腕って凄いですね。

渡良瀬に熱気球見に来た時は、また寄りたいです。

とかの(食べログ)
http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9000069/

Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« Story cafe | トップページ | ハーフ…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57138050

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ラーメン とかの:

« Story cafe | トップページ | ハーフ…? »