« 江ノ島散歩 | トップページ | 麺肆 秀膽 »

2013年5月14日 (火)

ふわり!熱気球係留体験搭乗会

Balloon001 Balloon002 Balloon003
日曜日、熱気球の体験搭乗をしに所沢航空記念公園へ行って来ました。

朝4時30分出発ですよ。
やっと空が明るくなって来たかな~程度の時間ですよ。
いや、夜が明けるこのくらいの時間が1番好きなんですけどね。
なのに、受付開始時間の7時50分には既に列が出来ていたのでビックリですよ。
先頭は1時間前から並んでいたとか。(家が近い人なのかもしれませんが、それにしても早い)

体験は係留で25mくらい上がります。
ふわって上がる感じで、高度の上がり下がりは景色見てないと分からないくらい。
そして、頭上で焚かれるバーナーの音って凄い音なんですね、ビクッとしてしまいました(笑)。
熱かった~!!

写真は、7Dで。
初陣!!

写真1枚目、整理券GET。
写真2枚目、ふわり。
写真3枚目、熱気球の中から。

【Canon:EOS 7D】
【Canon:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS Ⅱ】(写真1枚目)
【Canon:EF40mm F2.8 STM】(写真2枚目)
【Tokina:AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4】(写真3枚目)

|

« 江ノ島散歩 | トップページ | 麺肆 秀膽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57383253

この記事へのトラックバック一覧です: ふわり!熱気球係留体験搭乗会:

« 江ノ島散歩 | トップページ | 麺肆 秀膽 »