« KITTE | トップページ | EF28-70mm F2.8L USM »

2013年6月 4日 (火)

東京中央郵便局

Jp001 Jp002
……って、そういえばどうなったの?

移転したかと思いきや、KITTEを入ってすぐ右にちゃんとありましたよ。
記念切手やら郵便局のグッズやら沢山で、ちょっとしたお土産屋さんみたいでしたw(ポスタルグッズっていうんですねー)
窓口前にソファーが不自然に詰めて置いてあったので、平日と土日でレイアウトが違うのかな?とも思いましたが、どうなんでしょう?
東京郵便局限定のマスキングテープやら、ポスくまグッズやら…まぁ買ってしまいますよねーw
お手紙大好き!!
買ったモノを入れてくれた袋がまた可愛かったです♪

で、初の風景印☆
集めたいと思いつつ、どう依頼して良いのかよく分からなくて足踏みしていたのですが、諸事情によりその手の事に詳しい連れがお手本をみせてくれましたよw
で、そのままくれたー!!有り難うー!!
もう貰い方ももう分かった!!

そういえば出掛ける前、母に「KITTE行ってみる」と言ったら「今どうなっちゃってるのかしら~お勤めしてる時は毎日通ってたのよ」等と返されたので、良い場所に勤めやがって…と恨めしかったりしますw

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« KITTE | トップページ | EF28-70mm F2.8L USM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57517320

この記事へのトラックバック一覧です: 東京中央郵便局:

« KITTE | トップページ | EF28-70mm F2.8L USM »