« 7D×EF28-70mm F2.8L USM | トップページ | DM作ったー!! »

2013年6月12日 (水)

収集癖……?

Img_0633 Bcf18740d08e11e2a38422000a1f96a9_7
1枚目の写真を撮ってたら、あるでしょ、と言われました。
むーそうかな?(笑)

ご当地モノは好きです。
出掛けた先で見つけた記念スタンプとか駅スタンプとかSAスタンプとか。
ご当地リラックマも集めてるし。(以前はキティだった)
遂に風景印にも手を出してしまったし。

ただ、何でも揃えたいワケじゃないんですよー。
自分で行くか、現地に行ったor住んでる方から頂いたモノしか興味ないですw
だから、お土産屋さんでその土地以外のご当地リラックマを扱ってても買わないし、風景印の郵頼もする気はないかなぁ。(昭和基地のは別!!w)
あれですね、そのモノが欲しいというより、記念要素が強いんでしょうねぇ。(他人事)

風景印、楽しいです。
ただ、出掛けるのって大体土日だから、大体閉まってる…(笑)。
なかなか難しいモノですw

【Canon:EOS 7D】
【Canon:EF28-70mm F2.8L USM】(写真1枚目)
【Apple:iPhone5(SoftBank)】(写真2枚目)

|

« 7D×EF28-70mm F2.8L USM | トップページ | DM作ったー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57575348

この記事へのトラックバック一覧です: 収集癖……?:

« 7D×EF28-70mm F2.8L USM | トップページ | DM作ったー!! »