« DM完成ー!! | トップページ | お弁当を »

2013年6月25日 (火)

特印『夏のグリーティング』

20130621
駅だろうがSAだろうが、スタンプを見ると集めてしまう癖のあるワタクシです、こんにちは。

先週の金曜日は夏のグリーティング発売日!!
という事で、横浜中央郵便局へ特印を頂きに行って来ました~。

普通の郵便局が閉まる17時以降は、いつも大混雑する窓口。
なので、切手館の方へ買いに行きました。
切手を見てる人はそこそこいたけど、レジはゆったりだったので、特印の受付場所も細かく教えてもらえました。
窓口じゃなく、裏の通用口から押印会場へ行かなきゃなのね~。
18時を過ぎていたからか、会場には3~4人くらいしかいなかったので、ゆっくり押印準備が出来ました。
19時までとの事なので、仕事後でも十分間に合うのが嬉しい。

それにしても機械印凄い、職人技でした。
インクも綺麗~。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« DM完成ー!! | トップページ | お弁当を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57662874

この記事へのトラックバック一覧です: 特印『夏のグリーティング』:

« DM完成ー!! | トップページ | お弁当を »