« 特印『ふみの日にちなむ郵便切手』 | トップページ | 京都へ行きたい »

2013年7月25日 (木)

物欲の言い訳

X50_001_2 X50_002_2
世の中は未だ未だカメラ女子ブームとはいえ、例えばおデェトに彼女がEOS 7Dを提げて来たら流石にどうでしょう。

という事で、PowerShot Nのサクラパールが欲しいです。
デザインがツボ過ぎる、可愛い☆
荷物にならないし!!

……まぁ、先立つ予定がないんですけど。

しっかしコレを買ったトコロで、そして万が一予定が出来たトコロで、どんなに素敵な場所に行っても相手に気を使って本気撮り出来ないっていうのは、結構な拷問ではなかろうか。
だって、いくらカメラ女子前提でも、おデェトにまでガチ装備で来たら「あ、う…うん、それ持って来たんだ…(何しに来たんだろう、この人)」ってなるでしょう、流石にw
そう考えると、X50にフィルター径77mmレンズくらいは理解のある人が良いな(笑)。
(まぁ現実はパンケーキレンズくらいが標準値ではなかろうか)

妄想終了。

突然何を言い出したかって、給与明細を見たんですよ……ふふふっ。
詳細はTwitterでの夜中ツイート参照のコトw

7Dの分割払いが終わるまでは、LレンズもPowerShot Nも買えないなぁ。(現実)

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 特印『ふみの日にちなむ郵便切手』 | トップページ | 京都へ行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57856738

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の言い訳:

« 特印『ふみの日にちなむ郵便切手』 | トップページ | 京都へ行きたい »