« 物欲の言い訳 | トップページ | DM設置 »

2013年7月28日 (日)

京都へ行きたい

11
写真展の告知を開始するにあたり、少し記事を整理しました。

……というだけで特に書く事もないので、去年行った京都の写真でも貼り付けます(笑)。
ポジをスキャンしたのですが、粗かったのでそのままお蔵入りしてたモノ。
何だかんだで、私にはKLASSEが1番しっくり来るなぁ。

のんびり京都へ行きたいです。
たまには1人旅で。
予定はガッツリ決め込まず、カメラ持ってフラッと観光&カフェ巡り&ついでに風景印巡りしたいです。
いつもは同行者の意見を取り入れてガッツリ計画するんですけどね(笑)。
たまには無計画で行くのも良いなと。
祇園祭の切手、買っておこうかなぁ。

1人旅といえば、今年の宇都宮も1人旅になりそうですなぁ。
今からツインで部屋取り直して誰か誘うの面倒(笑)。

……はて、それで結局この写真、フィルムは何だったんだろう~?(忘れた)

【FUJIFILM:KLASSE S】

|

« 物欲の言い訳 | トップページ | DM設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57878521

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行きたい:

« 物欲の言い訳 | トップページ | DM設置 »