« ポッカリ寂しい | トップページ | 帰ってきた!みなとみらい撮影会 »

2013年8月29日 (木)

2人展終了しました

Plage001 Plage002 Plage003
ご来場くださった皆様、有り難う御座いました。

昨日、搬出まで無事に終了しました。

告知を見てわざわざ来てくださった方。
フォトカノンへ現像を出しに来て、偶然見てコメントを残してくださった方。
お散歩していたら海の写真が懐かしくてつい……と立ち寄ってくださった方。
在廊はなかなか出来ませんでしたが、写真が好きな方・お仕事にしている方から、カメラの事は全く知らない方まで、いろいろお話しが出来て嬉しかったです。

今回の展示をしなければ得られなかったモノが沢山ありました。
1つ1つを吸収し、次に繋げていこうと思います。

有り難う御座いました。

会場を押さえてから14ヶ月。
「未だ未だ先」と思っていたのに、始まってしまえばあっという間でした。
ちょっとした虚無感。
少しだけ休んで、得たモノを整理して、また撮り始めようと思います。

会場であるフォトカノンさん、お世話になりました。
告知協力をしてくださった233写真部と部員の皆様、有り難う御座いました。

【Canon:EOS Kiss X50】
【Tokina:AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4】(写真1枚目&3枚目)
【Canon:EF40mm F2.8 STM】(写真2枚目)

|

« ポッカリ寂しい | トップページ | 帰ってきた!みなとみらい撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58062528

この記事へのトラックバック一覧です: 2人展終了しました:

« ポッカリ寂しい | トップページ | 帰ってきた!みなとみらい撮影会 »