« カメピSNS終了のアナウンス | トップページ | 特印『グリーティング ディズニーキャラクター』 »

2013年8月 7日 (水)

2日酔い

58e73000fea711e2a22022000a1fc78f_7
飲んだー(笑)。

という事で、昨日は幼馴染と久々に会って来たー。
両想いだったの、もう18年前だって、怖い怖いw
「小学生って微妙な年だし、両想いでも何もないよね~」なんて笑い話にしながら。
そんな素敵青春の様な相手だけど、今では何でもぶっちゃけられる関係で、不思議だけど楽しくて心地良いね。
……突然「八ヶ岳の時、俺が告ったの覚えてる?」って言われた時は動揺してiPhone落としたけどw
今まで散々会ってるのに、今更言う!?

そして、今向こうが悩んでる事は、ちょっと前に私が言われた事と被って、耳が痛かった(笑)。
あ~成程ね、と。
でも、男性と女性で結婚に求めるモノって微妙に違うんだろうなって思った。
無意識にせよ、共通してそれはあるな~って感じ。
……まぁ、男性皆が皆じゃないだろうけど。

なんて話をしながら、6時間も飲んでたら2日酔いですよ。
多分、カクテルの合間に澪スパークリング飲んだから(笑)。
日本酒のスパークリングって初めて飲んだけど、これ美味しかったー!!2人でテンション上がった!!

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« カメピSNS終了のアナウンス | トップページ | 特印『グリーティング ディズニーキャラクター』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57943454

この記事へのトラックバック一覧です: 2日酔い:

« カメピSNS終了のアナウンス | トップページ | 特印『グリーティング ディズニーキャラクター』 »