« 『謎解きはディナーのあとで』 | トップページ | 在廊予定 »

2013年8月18日 (日)

宅飲み

Img_0817 Img_0821 Img_0845
昨日は中学生時代メンバーでの定例飲みでした。

場所は幹事宅!!
このメンバーでの宅飲みはお初~。

という事で各自、お酒やらデザートやらを持ち込んで行きましたよ。
私が持って行ったのはコロナとかコナとか、気付いたら瓶ばっかりで重くて心折れましたw
あと、1人が「展示の開催祝い」って澪スパークリング持って来てくれました~♪
やっぱり美味っ♪有り難う!!

そして昨日は近くで多摩川花火大会もあって、ちょっと遠かったけど幹事宅から見えました☆
ラッキー!!

なかなか来れないメンバーも今回は来れたりして、楽しかったー!!
……また帰りは遅くなりましたけどねw

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF40mm F2.8 STM】

|

« 『謎解きはディナーのあとで』 | トップページ | 在廊予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58013713

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲み:

« 『謎解きはディナーのあとで』 | トップページ | 在廊予定 »