« とごし~とごし~ | トップページ | 撮りたいモノと三脚 »

2013年8月21日 (水)

岩合光昭写真展『ねこ』

Neko003_2 Neko004 Neko007
行って来ました!!
……渋谷ヒカリエって、上の階はホールになってたのね。

行く前に教えてもらったのですが、コレクション展だったんですね~。
約240点が展示されているとの事で、見応えあるだろうな~とは思っていたのですが……えと、想像以上でした。
広い!!何処まで見たかって迷子になる!!
でも、テーマ毎にブースで分かれていたので、見る事自体は見易かったです。
本当、猫の生活に飛び込んだみたい。

終始「青が鮮やかだな~」と思っていたのですが、やっぱりOLYMPUSユーザーなのですね。
オリンパスブルー!!

東京都写真美術館で開催中の『ネコライオン』も見に行かねばと思っております。
『写真のエステ-写真作品のつくりかた』も見たいしね。
『ネコライオン』だけなら誰か誘っても来てくれるだろうけど、両方ハシゴとなると1人で行くしかないかなぁ。

という事で、岩合光昭さんの写真に魅了されてしまったワタクシでありました。

可愛かったので、ちょっと写真多めでお送り致します。

Neko001_2 Neko002_2 Neko005
エントランスの撮影可能エリア。

Neko006
渋谷ヒカリエの入り口。
エレベータへ誘われ、そのまま9階へ……(笑)。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« とごし~とごし~ | トップページ | 撮りたいモノと三脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58015833

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合光昭写真展『ねこ』:

« とごし~とごし~ | トップページ | 撮りたいモノと三脚 »