« 帰ってきた!みなとみらい撮影会 | トップページ | 裏の裏は表じゃないよ »

2013年8月31日 (土)

のんびり

Image
展示も終わって、久々に予定のない2連休ー!!
何か暇過ぎて逆に不安(笑)。
『ネコライオン』も見に行きたいけど、混雑回避の為に平日にしようと思ってるし。

という事で、暫定のんびりDay。
同期ちゃんに『世界ネコ歩き』を録画して貰ったから、これ観よー。
この番組の為にBS契約しようか、今本気で悩んでます(笑)。

撮影行きたいなー。
写真を撮る環境に関して思うトコロがあるから、とりあえずSNSとのリンクを切った。
ちょっと考え中。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 帰ってきた!みなとみらい撮影会 | トップページ | 裏の裏は表じゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58099552

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 帰ってきた!みなとみらい撮影会 | トップページ | 裏の裏は表じゃないよ »