« 2人展終了しました | トップページ | のんびり »

2013年8月30日 (金)

帰ってきた!みなとみらい撮影会

000020 000025 000040
先週の土曜日、久々にポパイカメラの撮影会に参加しました!!

……この為に仕事を早退しましたよw
いろいろ書こうと思ったのですが、内容が盛り沢山過ぎて何か面倒になっちゃったので(笑)、写真だけUPしまーす。

000018
どんより天気のお助けアイテム・シャボン玉。
吹く係の1人として指名されました。
(しかし吹いてたら撮れないっていう……)

000030
写ルンですも全員に配られました。
その向こうには、怪しい雲が。
(モデルはいつの間にかポパイスタッフになっていたGANGANさんw)

000001
その後のゲリラ豪雨、雨宿りフォト。

000029
定番の集合写真、セッティング中のポパイカメラせんむ。
(モノクロ写真みたいになってしまった)

この日の写真で、ポパイカメラの公募展『夏の思い出写真展』にも参加しています。
会期が近くなったら改めて告知しますが、此方も宜しくです!

『夏の思い出写真展』
日程:2013年9月6日(金)~9月16日(月/祝)
会場:ポパイカメラ自由が丘2号店
※『Nanae Makino』で出展しております。
http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=487

【Canon:EOS Kiss Ⅲ】
【Canon:EF50mm F1.8 Ⅱ】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

|

« 2人展終了しました | トップページ | のんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58070333

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!みなとみらい撮影会:

« 2人展終了しました | トップページ | のんびり »