« 在廊予定 | トップページ | 岩合光昭写真展『ねこ』 »

2013年8月20日 (火)

とごし~とごし~

Image Image_2
在廊なう、です。

平日しか在廊出来なくてすみません。
正直、ギャラリー予約時に自分の仕事状況を失念しておりました。
オープンキャンパス真っ盛りの夏、土日休みなどない。←

という事で、静かな平日に在廊しております。
でも、Twitterで知り合った方が来てくださったり、「いつもいろんな展示をしてるのでお散歩ついでに毎回見に来てるんですよ」っていう方といろいろ話せたり、今日いて良かったなって思います。

お、佐川男子が来た。←

ただ、名刺は失敗しました。
会期の折り返しを前に、今回の為に作った名刺が残り3枚となっていました。
なので急遽、普段配っている名刺をあるだけ積み積み。(名刺入れ持ってて良かった)
若干、写真が古いですが、情報は変わりないので……。
お持ち帰り頂いた方、有り難う御座います!!

という事で、なかなか在廊は出来ませんが、不在時は肉食系カメラ女子がお留守番しております。(写真1枚目)

……また名刺作らなきゃ(笑)。
京都行ってからにしよう。

追記。
フォトカノン『6ヶ月』で同じ4期生だった香さんが来てくれました~!!
フォトカノン閉店後にベローチェへ移動して、2年振りとは思えないくらい沢山語ってしまいました。
ブックにある写真からも2枚欲しいって言ってくださったので(これ凄い嬉しい)、会期が終わったらアルバムから抜いてお手紙付けてフォトカノンさんに預けます。
有り難う御座います、香さんの展示も見に行きます。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 在廊予定 | トップページ | 岩合光昭写真展『ねこ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58030057

この記事へのトラックバック一覧です: とごし~とごし~:

« 在廊予定 | トップページ | 岩合光昭写真展『ねこ』 »