« されど空の青さを知る | トップページ | 「良いコトが在ると思うな 思えば負けよ」 »

2013年8月25日 (日)

在廊

Zairou
今日は何だかいろんな友人が来てくれてました。
……私が到着する前に(涙)。
いられなくてすみません、わざわざ有り難う御座います。

さて、それまで在廊していたRanはといいますと……君、暇だったの?w
気付けば、インスタに肉食系カメラ女子が爆弾投下されておりました。
また、彼女は『ムロ・ティラ子』という名だと発覚しました。

それは置いといて。

その後に在廊した今日の1時間は本当、得るモノが大きかった!!
それを含め、此処2日間で写真での輪がグッと広がりました。不思議。
在廊時間に合わせて来てくださった方、わざわざ有り難う御座います、お話し出来て嬉しかったです。
「一方的にお名前知ってます!!」っていうはじめましてもあって、此方もまた嬉しい☆
名刺交換して、インスタで繋がったり。
あと、全体的には「Twitterで知って」っておっしゃる方が多い気がします。
Twitterやってて良かったー(笑)。

会期も残り3日です。
引き続き、宜しくお願い致します。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« されど空の青さを知る | トップページ | 「良いコトが在ると思うな 思えば負けよ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58062424

この記事へのトラックバック一覧です: 在廊:

« されど空の青さを知る | トップページ | 「良いコトが在ると思うな 思えば負けよ」 »