« cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version | トップページ | 2日酔い »

2013年8月 3日 (土)

カメピSNS終了のアナウンス

135mono_001_005
Camera People SNSがサービスを終了するとの事。
数日前、アナウンスがありました。

にわかに、(旧)トイカミックス!終了時と同じ様なお祭り騒ぎになっていましたね。
デジャヴデジャヴw

まぁ、全盛期に比べて盛り上がりも随分と寂しかったので、仕方ないのでは。
スマホ対応がなかった分、私も離れ気味でしたしね。

ともあれ、2007年7月からある日記の山をどうすんのコレ。
(トイカミ終了時も同じ事を言っていたので、これだけは学んでないw)
カメピに関しては、トイカミやブログの転記が多かったのが救いだけど。
トイカミ日記みたいにカテゴリー作って、照合しながら、カメピにしかUPしてなかった日記だけ移行していこうと思います。
……1ヶ月でどれだけ照合が間に合うか、ってトコロですかね。

それより私は今、TAMRONについて調べなきゃいけないんですよ。
先日も記事にしましたが、最近やっとサードパーティ製の交換レンズにも目を向けたトコロ、いや~分からん分からん。
USD?XR?LD?VCが手ブレ補正って事くらいしか分からーんw

なので、過去日記の保護はあくまで片手間ー。

さて、写真は無関係。
写真を始めた初期のモノで、カメピではずっとプロフ写真にしていました。
以前とは違うトリミングで。

【OLYMPUS:IZM200 Zoom】
【FUJIFILM:NEOPAN Super PREST 1600】

|

« cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version | トップページ | 2日酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/57917583

この記事へのトラックバック一覧です: カメピSNS終了のアナウンス:

« cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version | トップページ | 2日酔い »