« 4連休 | トップページ | 鎌倉撮影会 »

2013年9月21日 (土)

VP

Image_2
年1回のお祭り、SoundScheduleツアー!!
今年も始まりまして、初日・渋谷、行って来ましたよ。

再結成3年目ですが……あ、かなり私事が入りますよ、もし「サウスケ」とかで検索して来ちゃった方はごめんなさいね。

此処3年は本当に同じサイクル。
夏にあった事を夏中ずっと抱えて、9月・10月辺りで必ずサウスケのライブがあって、泣いて、元気貰って、あーまた恋がしたいなって思える。
サウスケのライブは、ある意味、ヴァニシングポイント。

いや~、初っ端……2曲目から『吠える犬と君』なんか合唱させないでーとか思ったけど(笑)。
痛いよ!!歌詞が突き刺さるよ!!w

終盤にやった『アンサー』もね。
歌詞が重なり過ぎて笑えなかったですけどね。
切ないな~やっぱり名曲。

『君という花』までいっちゃうと、逆に吹っ切れて合唱も楽しかったですw

合唱といえば、『コンパス』は本当、みんなで歌ってるだけで元気になりますね。

はー、それにしても沖カッコ良かった。←結局其処
2列目なんて初めてだー!!

次は神戸で見るよ!!
サウスケは年に1度の特別なライブだと思ってるから、今年は贅沢!!

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

──────────

■セットリスト■

①僕らの逃避行
②吠える犬と君
③さらばピニャコラーダ
④グッドタイムコミュニケーション
⑤人の子ふたり
⑥ことばさがし
⑦ちょっとだけ
⑧マザーコンプレックス
⑨甘い夜
⑩ヘイ!ヘイ!
⑪幼なじみ
⑫愛を止めないで
⑬ピーターパン・シンドローム
⑭コンパス
⑮東京ライフ
⑯アンサー

(en.1)
①言葉以上に
②君という花

(en.2)
①愛のかたち
②スペシャルナンバー

|

« 4連休 | トップページ | 鎌倉撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58233595

この記事へのトラックバック一覧です: VP:

« 4連休 | トップページ | 鎌倉撮影会 »