« 京都より | トップページ | 旅行の写真 »

2013年9月28日 (土)

帆布

Img_2195 Img_2193 Img_2200
今回の京都旅行で、念願のバッグを購入しました。
一澤信三郎帆布のショルダーバッグ『S-06』です。
7Dで撮り忘れたので、一昨日の記事を参考にw

同時に、今回初めて㐂一澤の方へも行ってみました。
此方はカバンの他、ポーチやブックカバー等の小物も充実していますね。
母から頼まれたポーチ『777L』をお買い上げ。

一澤信三郎帆布になってからは2度目の訪問でしたが、ドアが可愛い事に気付きました。(写真1枚目)
信三郎帆布時代の移転前・移転後の2軒はどうだったっけなぁ?

一澤信三郎帆布にあった郵便ポストが気になります。(写真2枚目)
お部屋に欲しい。

㐂一澤では実際に使われておりました。(写真3枚目)

それにしても、帆布の匂い……良いですよね……。

【Canon:EOS 7D】
【TAMRON:SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (A007E)】

|

« 京都より | トップページ | 旅行の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58281538

この記事へのトラックバック一覧です: 帆布:

« 京都より | トップページ | 旅行の写真 »