« 逃避行 | トップページ | 帆布 »

2013年9月27日 (金)

京都より

Image Image_2
夜景って難しいなと、改めて。

自分、頑張ってるのかな?
実践から得るモノは実感してて楽しい。
けど、1人じゃ物足りない気持ちは、写真にも写ってしまっている。
やっぱり4月に行った栃木・佐野旅行の方が、良い写真あるなぁ。

それより、撮れる人が撮らない方が勿体無い。
一緒にいた時は、あんなに撮ってたのにな。

落ちてた気分は、旅行しながら回復中。
一澤信三郎帆布のショルダーバッグが買えたので、ご機嫌。

帰ったら、撮った写真のまとめ。
今回のモノは、あまりネット上には載せないかも。
プリントかPhotobackにして、直接会った人にだけ見てもらって意見をもらう。
そういう形も良いかなと思うワケです。
見てくれる人とは、ネット上で一方的に見られるのではなく直接会って写真トークしたい。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« 逃避行 | トップページ | 帆布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58273847

この記事へのトラックバック一覧です: 京都より:

« 逃避行 | トップページ | 帆布 »