« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | よつばとダンボー展~展示編~ »

2013年9月 7日 (土)

撮影旅行計画

Img_0577
気付いたら旅行計画が目白押しで御座いますよ。
全部、1人旅~!!

①9月/京都旅行
行きたい場所だけピックアップして、時間配分はほぼノープランで行こうかと思っております。
1日目は買い物・2日目は美味しいモノ巡りみたいになってしまったw
(撮影は何処)

②10月/神戸旅行
ずっと行ってみたかった神戸。
Sound Scheduleのワンマンチケットが取れたのでな!!
一昨年は名古屋遠征出来たけど、去年は東京しかチケット取れなかったから、久々の遠征~♪
18時スタートという事は20時過ぎ……遅くても21時には終わりそうなので(サウスケは短めのイメージ)、神戸の夜景も撮影出来そうです。
未知の街だから、今から下調べ!!

③11月/宇都宮旅行
もはや恒例、バルーン撮影!!
今年は諸事情により、1人でやってやります。
いや予約取り直すの面倒なん……。

撮影の秋!!
撮影三昧!!

【Canon:EOS 7D】
【Tokina:AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4】

──────────

という事で、久々の1人旅。
一昨年の名古屋振りかな。

ちょっとワクワク、ちょっと寂しい。
男友達が「友だちとの良好な関係では補完できないものが、恋愛にはあると思う」って言ってて、ああ成程なって思った。
『何かを一緒にやる事』って良いよね。

最近、友達との約束で何かと忙しい。
全部が楽しいけど、何かが欠けている。
それって、こういう事なんだろうなぁ。

|

« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | よつばとダンボー展~展示編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58136277

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影旅行計画:

« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | よつばとダンボー展~展示編~ »