« のんびり | トップページ | 番 »

2013年9月 1日 (日)

裏の裏は表じゃないよ

Img_04952
うだうだ考えてつらつら書こうと思ったけど、面倒になってしまったので削除。
個人個人は好きだけど、全体のあり方としては少し変わってしまった様な気がするので、上手く距離を置こうと思う。
……ただでさえ幽霊部員だけど。

1人でガチ撮りに出るのも良い。
たまにはユルくワイワイ撮るのも楽しいし、それはそれで勉強になる。

でも、張り合いながら撮るのが1番良いなぁ。
これがあったから、撮り方が変わった。

珈琲飲みながら写真トークしたいなぁ。

……内容を割愛したら、記事タイトルが意味をなさなくなってしまった。

【Canon:EOS 7D】
【Canon:EF40mm F2.8 STM】

|

« のんびり | トップページ | 番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58107345

この記事へのトラックバック一覧です: 裏の裏は表じゃないよ:

« のんびり | トップページ | 番 »