« よつばとダンボー展~YOTSUBA & CAFE編~ | トップページ | 台風一過の空 »

2013年9月15日 (日)

幸せの甘いモノ

9549b8941c6911e38be922000aeb0c6a_7
幼馴染みに呼び出されたと思ったら、結婚の報告。
25年も付き合ってると、自分の事みたいに嬉しい。
結婚式が楽しみ☆
彼氏さん側のゲストが多いらしいし、私が引っ越しちゃった関係で中学から学校違うから、アウェイにならないかちょっと心配だけど(苦笑)。

そんな報告を、横浜モアーズにニューオープンしたMARFA CAFEで聞きました。
メキシコ料理のカフェって?と思いつつ入ったけど、内装は可愛いしご飯は美味しいしで、当たりでした!!
デザートに頼んだパンケーキ……これがまた。
正直、某珈琲店のスフレパンケーキを超えましたね。
また食べたい♪

……という事で、カメラが欲しいです。←
以前言ってたCanonのPowerShot Nです。
パーティ用の小さなバッグに収まるサイズが良い……。
反面、折角の場なので一眼レフで妥協なく記録したーい!!とも思い……うーん、葛藤。
いや、どちらにしろパーティドレスに7Dは持ちませんけど、せめてX50くらいで撮りたい。
でも、PowerShot Nの28mm+光学8倍ズームも、やっぱり魅力。
だって、いくらX50でも、コンパクトにするには40mm単焦点レンズ一択だもの。
まぁちょっと先の事なので、ゆっくり悩みましょう。

【Apple:iPhone5(Softbank)】

|

« よつばとダンボー展~YOTSUBA & CAFE編~ | トップページ | 台風一過の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58196294

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの甘いモノ:

« よつばとダンボー展~YOTSUBA & CAFE編~ | トップページ | 台風一過の空 »