« VP | トップページ | アンサー »

2013年9月22日 (日)

鎌倉撮影会

Image Image_2
8月に参加したポパイカメラ撮影会のメンバーと、鎌倉へ行って来ました。
撮影散歩しつつ、ランチしながら写真やらカメラやら見せ合いつつ、最後は飲みに行ったり。
遊んだなー☆

しっかし、あれですね。
自分のボキャブラリーというか思考回路というか、そういうのが本当、カメラ基準というか。
「あ〜横浜SCの近くか〜」とか言っちゃうからいけないんだと思う。←
バッグ見てるとカメラが入るかどうかを第一に考えちゃうのと同じノリね。
その調子で口開くと、「あ、今ちょっと自分ズレてるのかも」という感じでしたw

という事で、24-70mmの初陣。
初めてのレンズだし7Dも2ヶ月半くらい使ってなかったしで、結構探り探りでした。
そんな写真は……Facebookが今日のメンバーと共有出来て1番良いのかなぁ。
此処にも少しはUPすると思います。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« VP | トップページ | アンサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58239553

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉撮影会:

« VP | トップページ | アンサー »