« アンサー | トップページ | 逃避行 »

2013年9月24日 (火)

A007(24-70mm)初陣、まとめて

Img_2095 Img_2097 Img_2083
初陣……というか、試し撮り?
なので、今回はリサイズ程度でRAW現像はしないままUP。
こんな感じー。
丸ポスト可愛いなぁ。

Img_2112 Img_2113 Img_2104
cafe kaeru。
テーブルにもお庭にも、カエルが沢山いました~☆
カレーも珈琲も美味しかった♪
……多分、もう道は分からないけどw

という事で、鎌倉撮影会での写真でした。
先週人とあった中で唯一の、楽しかった思い出(笑)。←どんだけ
今回来れなかったメンバーの「良いな」の一言で早速、次どうするって話になっていたので、これまた楽しみです。

そういえば、台風20号が近付いているとか。
26日……現時点での5日進路予報では、関東の南辺りなんですよねぇ。
関西からは遠退いて!!

【Canon:EOS 7D】
【TAMRON:SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (A007E)】

|

« アンサー | トップページ | 逃避行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58244599

この記事へのトラックバック一覧です: A007(24-70mm)初陣、まとめて:

« アンサー | トップページ | 逃避行 »