« コンテンツの対価 | トップページ | 気になるレンズ »

2013年10月28日 (月)

スマートイルミネーション横浜 2013

Img_3007 Img_3030 Img_3014
今年も撮りに行きました、スマートイルミネーション 2013
といっても、横浜ジョイナスの屋上で行われていた『ひかりの実』のみですが。
昨日、最終日に滑り込み~。

2階からエレベータで上がっていたら、8階からポパイ撮影会からの友人が乗り込んで来て吃驚!!
いや、行くかも行かないかもって話は昼間Twitterでしてたのですが、時間がバッティングするとは~。
しかも会場じゃなくエレベータって、凄い偶然(笑)。

という事で屋上に到着したワケですが……ナメてた。
想像以上に真っ暗!!
足元見えない!!道は何処!?くらいのレベルで、2人で唖然(笑)。
それでも目が慣れてくれば通路くらいは分かりましたが……にっぱちとーしでもツラかったぞw

でも、シャボン玉が飛んでたり綺麗でした~☆

んで、カメラ持ってるとやっぱりシャッター頼まれるよねw
という事で、友人がご婦人に頼まれてました。
ただ、ガラケーだったので記念写真になる様に撮るのは大変そうでしたが。
私がおばあちゃんっ子だったからかもしれないけど、見てて微笑ましかった(笑)。

ちょっと迷ってたけど、撮りに行って良かったな♪

因みに、去年はこんな感じ。
……といっても、1枚しかUPしてなかったのか(笑)。
http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/2012/11/2012-8b15.html

【Canon:EOS 7D】
【TAMRON:SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (A007E)】

|

« コンテンツの対価 | トップページ | 気になるレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58469487

この記事へのトラックバック一覧です: スマートイルミネーション横浜 2013:

« コンテンツの対価 | トップページ | 気になるレンズ »