« Starting Over | トップページ | 神戸旅行計画 »

2013年10月 4日 (金)

ほぼ日手帳2014

Hobonichi2014_01 Hobonichi2014_02
毎年恒例のほぼ日手帳、先週には届いてました~(笑)。

今回買ったのは、ミルキーブルーの日曜はじまり。
でもカバーは10月発売のTARO/建設を別途買う予定なので、このカバーは仕事用へ。
仕事用の本体はspringを使っているので、カバーだけ付け替えました。
という事で、4月はじまりは本体のみを購入すれば良い事になります。
……何か無駄な事をしている気がしますが、ミルキーブルーを早く使いたかったんだから仕方ない(笑)。

仕事用はずっと2011年のライトブルー×パールグレイを使っていたのですが、並べてみるとあまり変わりませんねw(写真1枚目)
カバー・オン・カバーもcat cat cat!にしました。

「ことしのわたしは、たのしい。」
果たして本当に、今年より楽しい来年に成るのでしょうか。

余談ですが、PC版のレイアウトを若干変更しました。
カラム幅を広げた事で、サムネイル写真の表示サイズも若干大きく出来る様にしました。
ガラケーユーザーさんの事も考慮して、元画像のサイズを短辺480pxまで縮小している点は変わりありません。
その内、3カラムにしたいな~。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

|

« Starting Over | トップページ | 神戸旅行計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58318261

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2014:

« Starting Over | トップページ | 神戸旅行計画 »