« 神戸旅行計画 | トップページ | ポストカード完成と、写真って何だろうという話 »

2013年10月 7日 (月)

禁断症状と、ちょっと告知

Neopan001
これは、今ではどちら側から撮っていたのだろう……。
「建設中の東京スカイツリーを撮りたい!!」と思いつつ、いざ行ってみたら、どう撮っていいか掴めないまま不完全燃焼したモノ。
東京スカイツリーは、運転中に言問橋からの眺めるのが好きなんだよね。
浅草から右折した瞬間、突然ウワーッて視界が開けて、ドンッて出現するあの感じ。

あーガチで写真撮りたいー。

神戸……はよ神戸……。
神戸夜景は、7D+24-70mmニッパチ通しを持ってのライブ参戦は重過ぎるので、1度ホテルに戻ってカメラ拾ってからのお出掛けかな~と思っております。
はよ撮りたいー。

さて、今更ながら、ちょっとだけ告知。
現在、ポパイカメラ自由が丘2号店にて開催中の『フォトカード公募展』に1点参加しております。
フォトカードがズラり!!……って私自身、見に行けてない(涙)。
10月15日(火)までとの事です。

ポパイカメラさんのツイートを見ると、何とワタクシの写真、壁に貼られちゃっているのでビビります。

そして既に終了していますが、伊勢丹での様子はポパイカメラさんのブログにてGANGANさんがUPしていました。
http://popeyecamera.jugem.jp/?eid=504


店舗の方では後1週間くらいですね。
是非に~。

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:NEOPAN400 PRESTO】

|

« 神戸旅行計画 | トップページ | ポストカード完成と、写真って何だろうという話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58337679

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状と、ちょっと告知:

« 神戸旅行計画 | トップページ | ポストカード完成と、写真って何だろうという話 »