« 仲見世~花やしき | トップページ | earth music&ecology公式アプリ »

2013年10月18日 (金)

パンダカーポスト

Post
浅草花やしきの前にあったポスト。
変わったポストを発見すると嬉しいです。
可愛い~!!

調べてみたら、花やしきにあるパンダカーのミニチュアなんですね。
……言われてみれば!!(笑)
というか、パンダカーポスト設置記念お披露目式とか、結構大々的にやってたのね。

パンダといえば、上野にあるパンダポストを拝むのが目標です。←
左側の投函口で差し出した郵便物は、風景印押してくれるんだぜ!!
これなら土日祝日に行ったとしても風景印GET出来ます、嬉しい。

因みに、東京駅でも風景印を押してくれるポストがあるんだかないんだか。
1回撤去されて、再設置されたんだっけ?されてないんだっけ?←曖昧な記憶
まぁ、東京中央郵便局の風景印はGET済み(というか貰ってもらった)なので良いんですけどね。
風景印対応してくれるポストは嬉しいなー。

【Canon:EOS 7D】
【TAMRON:SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (A007E)】

|

« 仲見世~花やしき | トップページ | earth music&ecology公式アプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/58407094

この記事へのトラックバック一覧です: パンダカーポスト:

« 仲見世~花やしき | トップページ | earth music&ecology公式アプリ »